ハワイ08編-①

b0007619_071129.jpg
三年連続のハワイ旅行を敢行(観光)した。有給申請もしたのに、ブツブツと帰国後、上の連中に言われ長野聖火リレー問題よりメラメラと遺憾度が増し、メラゾーマを放ってやる一歩寸前でありましたが、旅行の写真群をやっと編集し始めて、ハワイにすっかり癒され平静を取り戻したのである。

写真はラニアケアビーチ(通称ウミガメビーチ)でのショットである。去年は波間でユラユラしながら寝てる?のかなんなのか知らんが陸に上がって来てくれなかったが、今年はぐっすり寝ていた。亀さんは気持ち良さげで羨ましい限り。それもそのはず!一般人は境界線より立ち入れないようになっていて、保護員に厳重にガードされているのであります。しかしながら他の一匹にはUHFアンテナみたいなもんが甲羅に付けられていて、調査目的とは言え少しお気の毒のような・・・・。
今回は本当に天気に恵まれず雨が続いたが、この亀さんとは別の方ですが、カネオヘ湾でのシュノーケリング水陸両用作戦で水深6m位で寝ていた亀さんがサービス浮上して来てくれて、一緒に泳いで!?くれた事が小生何よりの思い出となりました。※亀って泳ぐと早いです!徐々にスピードアップしてブッちぎられた次第であります。今度は天気で透明度がある時に南海にてダイビングで会いたいもんだ。
[PR]

<< ハワイ08編-② , スーパーアグリ、F1チーム撤退 >>