人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって菜食のおかげか

なんちゃって菜食のおかげか_b0007619_13393899.jpg最近体調面、特に疲れが溜まりにくくなってきたようだ。以前なら何となく次の日に疲れを引きづったような感じが多かったが、今はそうでもない!!しかし、飲めない(身体が得意ではないらしい・・・)酒を大量に飲むと必ず次の日は調子が悪い。 酒はやはり程々にしようと思う。

昨日は会社の同僚の送別会にて居酒屋コース料理が出たが・・・・しかしながら 食べる物がなく辛かった。。。 
そろそろ鍋も、野菜が主役の時代ではないかと思うこの頃である。車麩、生麩、 水菜の三点鍋を今度やってみようと思う。

<< ラーメン部下井草 , 旅は最近まったく行ってない >>