<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

不在者投票完了ス!

久方振りの無電でありやす。

インフルがイヨイヨ確立変動の域に達したである。
マスク買いまくり騒動から次はワクチン争奪、闇米為らぬ闇ワクチンの販売業者の登場でしょうか。


そんな中、来る第45回衆議院選挙の不在者投票を何とか完遂しました。
現在、選挙名簿登録区には居りません為、一苦労でありましたが憂国を憂う残冬の魂を込め、投票した次第であります。 というか、宣誓書を遠路取り寄せて、投票用紙が入って封筒を開けずに、そこの管理委員会へ持参し、裁判官と比例と立候補者名の別々の用紙を書いて、んで袋に2回も入れて氏名書いて、それでもって立会人に手渡ししてまた住所とか氏名を書いて終了と。


通常のように投票箱に入れたかった・・・・。

んもー面倒くせーつ!!!!!!!!!!!

もうやらねーと思ってしまいました。しかしながら聡明なる残冬諸氏並びに、本ブログを見てくださるこれまた聡明なる皆様は必ず選挙権の行使をお願いする次第であります。
これはイデオロギーを抜きにしても、投票に行くべきであります。
小生は自民党とその候補者に一票を投じた次第です。裁判官は全部×にしました。

民主党が大勢を決してしまう可能性大ですが、20世紀少年を見ると(特に原作であるが)終わりの始まりになる?何てそんな馬鹿な大袈裟なジャロと思う反面、恐怖を覚える次第であります。

「哲学無き軍隊は滅びる」


子供手当ての2万6千円の餌が案外効いている感もあるが、一方で扶養控除・配偶者控除が廃止する方向に
持っていきそうで、本末転倒なミンスであります。

http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/Chirashi206.pdf




シャブシャブのりぴーはもう何年も前からジャンキーと噂があった。やはり火の無い所には煙立たず。お塩さんはジャギ以下であります。

国旗を切り裂いた民主党にNOを

[PR]

,