「ほっ」と。キャンペーン

はむつんサーブ

最近知りました・・・。マドンナのワールドツアーに現在バックダンサーにて帯同中にて且つ、ニューヨーク・マディソンスクエアガーデン公演においては、前座で歌まで唄ってしまったと言うではないでつか!!!

DA PUMPの「スーパーチャンプル」出演シーンく見ましたがスローモーションみたいに踊るというか、凄いスローなんすけどキレアジサイコウです。良くダンス知りませんが凄腕なのは一目瞭然であります。スローなのに速弾きみたいな。

あのマドンナがYouTubeの下記の投稿を見て、PVそしてツアーにオファー出した事も快挙でしょう。言葉が通じなくても、凄いものは超越するんすね。ちょっと前はメディアとかでも少しは話題にはなっていたようだが、もっと注目されてもいいのではと思ってしまふ。
しかもこの方達、マドンナの奇跡のオファーを一度断ったっていうから度胸も凄いです。大本営なみですね。



いやーこんなダンスというか踊れる人は素敵ですね。アニメーションダンスというジャンルなのだが、これはやはり凄まじい。これからも世界を席巻して欲しいですな。

それにしてもマドンナさんは、素晴らしいですね。50歳であの美貌と御体でこれまた極みです。
やはり食事は完全マクロビオテックの影響でしょうか。小生既に2年前に挫折しました3ヶ月程度で。。。肉食わないでなんてやってられません。ストイックに追い詰めれるマドンナはやはりアーティストであります。

※番外編(この人はTVで見て記憶にありました。面白くてやばいでつね)

ひとりでできるもん



※幸ちゃん(こうちゃん)はハウエバーいいですね。

[PR]

<< 国籍法改正案 , 来週にも前空幕長を参考人招致=... >>