川田亜子さん

別にファンでも何でもないが、自殺とは正直驚きました・・・。まずがご冥福をお祈り申し上げる次第であります。アメーバのオフィシャルブログでも、ここ1ヶ月は元気のない記事が多いですね改めみると・・・。所属事務所は「本当に驚いているとしか言えません」とコメントしてますが、そんな胡散臭いコメント。。。。これが芸能の闇の部分なのでしょうか。自殺直前の「サタデースクランブル」を視聴していて、何の気なし画面に映っていた川田さんが最後のお姿とは・・・。これは岡田有希子さんから続く、大きく深い部分かなとも思います。大きく言うと、何か色々な歪みが国内を蔽いはじめてそれが在らぬ方向へと流れ出ていきそうな気配であります。

がしかし残冬は不滅であります。邀撃迎撃一億玉砕カルト排除の精神貫徹であります。

[PR]

<< <MISIA Africa B... , 調査捕鯨鯨肉の横領とグリーンピース等 >>