人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X JAPAN 2日目は良かったらしい?

X JAPAN 2日目は良かったらしい?_b0007619_20581685.jpg
今日のセットリスト
1.FOREVER LOVE
2.RUSTY NAIL
3.WEEK END
4.DRAIN
~MC~
5.TOSHI solo -LONGING- (TOSHI,PATA,HEATH)
6.YOSHIKI piano solo
7.WITHOUT YOU
8.I.V.(アカペラ合唱)
9.I.V.
10.紅(+SUGIZO)
~ANCORE~
11.君はいないか(Violet U.K.)
12.YOSHIKI drum solo
13.Tears

14.X

WOWOW視聴残冬敗戦であります。DMM勝利という事でしょうか。ともあれXはやってくれますな。演出一つとっても賛否両論はさておき、ツーバスドコドコナンバーの連発はもう不可能だし、全盛の速さは無理だと思われる。練習しとけよって言っても、あれを含めてXだしな。
それにしてもWOWOWに苦情?40件程がきたそうだが、ホントか?そんなもんか!!CS放送って案外というか、見てる人少ないな。駄目だなWOWOW。。。ドームの窓口方が近隣からの苦情等の直接の受け皿だから、気の毒。

<< X JAPANとちりとてちん , X JAPAN 復活まだ!? >>