<サッカー>日本1-0中国

酷い試合である。日本代表はこんな東亜開催の試合なんぞ出なくていいと思ふ。怪我人続出であり、審判は北朝鮮だし、メッタックタな試合だった。勝ったからいいと言う訳にも行かない!!!それにしてもTBSの放送内容も相変わらずなもんだ。「ブーイングというより中国への大声援が多いですねー」とか「マナーがいいですね今日は」と冷静な精神下に置いては頼まれても言いたくない発言を連発していたが、言わされてるのか何なのかは知らんが、結果発炎筒は焚くし。ペットボトルが飛んできて、ブーイングのボルテージは最高潮で全部ノーマネーで帳消しだったな。
五輪に絡んでの大スポンサー様のご意向も大きく左右しているのではあろうが、いやーあんな試合ボイコットあるのみである。五輪が思いやられる。

痛みに堪えて今日のプロレスによく頑張った。楢崎良かった、鈴木もっと行ったれ!!
以上

[PR]

<< 突風!! , ガンジャマンゲーム >>