訃報

本当に突然であり正直信じれない事ではありますが・・・。本残冬ブログにコメントを度々頂き、
真に文才であり、リンクもして頂いておりました。 「眠らない街」の劉健一氏が2月11日他界されました。。。。

一緒にボードにも行きましたね。

川にも飛び込みましたね。

ダ・ヴィンチ・コードの小説も貸してくれましたね。

非常に鬼才、文才であり、劉さんのブログはとても楽しくわくわく読ませてもらってました。たまに話す時はいつも小生が「ブログ更新まだー?」というと「いやあ中々忙しくて・・・でも書きますよスペイン話」と笑顔を見せていたのが、印象に残ります。

近々タイへ行くと伺っており、小生もアジアロードを昔周っていた事から、タイの話を最近一緒にしておりました。6月に渡航を延期したと話した時の非常に寂しそうな顔が、今思い浮かびます。これが数日前ではありますが、最後の直接の会話になってしまいました。

心から哀惜申し上げ、謹んで御冥福をお祈り致します。

[PR]

<< パスポート(旅券)を更新 , 2月7日は北方領土の日 >>