「ほっ」と。キャンペーン

F1佐藤琢磨

ファンイベントの為、スタジオコーストに行って参りました。ここは夜はアゲハとしてのクラブ活動になりますが、昼間はイベント貸しのハコであります。今回はお子様連れからコアモーターファンを含め1000人以上が詰め掛けてましたが、ライブではなくトークなんで、椅子があり楽チンであります。話題はやはりストーブリーグの事で、来季の話題で持ちきりでしたが、2008年はスーパーアグリチームからの参戦で間違いないと思います。F1ファンとしては非常に来季が気になるし、琢磨がどこで走るか、いいチームで走って欲しいとか、入賞してくれとか優勝も・・・・。皆考える事は同じです。とにかく来季の琢磨に期待する気持ちを改めて持った次第であります。いやあトークショウって最近行ってませんでしたが、握手会もあり、ベタですがいいですね!!最近車ばっかりの移動だったので、地下鉄を1時間程度乗り、これまた参りました。

[PR]

<< Q そもそも宣伝会議賞とは何で... , そろそろ >>