「ほっ」と。キャンペーン

Zepp Tokyo

b0007619_12234810.jpgMISIAのライブに行ってきた。デビュー時よりファンであるが、ホールやドームでもなく、ライブハウスである Zepp Tokyoで公演して頂く事はとても嬉しい。何といっても音響が良質であり、他のハコより数段いいのではないだろうか。エンジニアにもよるとは思うが。そして今回何よりもライブの女神に見出されたのか何か知らんが、プロのアーティストのライブで1階アリーナ最前列!!!!しかもスタンディングでライブハウスで整理番号10番!!至近距離!!MISIAまで僅か2m弱であります!!! 

いやマジ近い!!音最高!!歌・演奏共に最高でありました。巨大ホール等は仮に一番良い席だったとしても、ステージからの距離があるので、以外に遠いのだが、大型だが、ライブハウスとして機能しているZeppに至っては、唾が飛んでくる位置なので、これぞ生のライブの醍醐味である。ライブはアーティストの実力及び錬度が相当問われるステージになるのは必至であるが、ご存知MISIAの実力は折紙付きであり、何度聞いてもCD以上の歌い上げであります。これはファンでなくとも、音楽特にボーカリストはライブに行ってみるべしである。

素晴らしいライブを堪能させて頂きました。

※1ドリンク付きがZeppさんの定番なんだが、500円で500mlのペットボトルって!!
毎回思うがボータークーリれすワラ


さあ次は年末武道館及び九段会館であります。

[PR]

<< F1日本グランプリ in  富... , 総動員野球 >>