「ほっ」と。キャンペーン

キャンプ三

b0007619_0131565.jpgキャンプ3回戦目はまたまた群馬。台風の影響もあり房総でのビーチキャンプは断念し赤城山オートキャンプ場へ行く。ここのキャンプ場はオーナーが気さくみたいな前評判があるが、一言で言えばアバウト。シーズンオフだか平日だか知らんが、管理棟は鍵閉まっていて誰も居らず、電話すると近くに居ない、夕方でないと戻れないから勝手にやってくれとの事。


しかもキャンプ利用者は残冬小隊のみ。。。またしても貸切である!ここのサイトは案外狭くてびっくりこいたが、西湖や嬬恋が広かっただけなのか、これではピーク時はプライベート間まったくなく窮屈なキャンプになるだろうなあとボヤキながら野営開始。

b0007619_0194140.jpg打倒自民党、打倒パン党を叫び、初陣狂乱の中でダッチにてパン工房ここに誕生。やはりダッチ恐るべしである!美味い!しかし裏を焦がしてしまった・・・。炭が燃えすぎたのだ。

その昔日本人F1レーサーのパイオニア中嶋悟氏がモナコの晩餐会にただ一人背広で出かけてしまい、ほろ苦いセレブデビューを飾ってしまった事が脳裏に何故かよぎってしまった。打倒パン屋はまだ近くて遠いようだ。しかしだ  写真で見る限り美味そうだべや!そう、味は良し。

[PR]

<< まりもっこりを , キャンプ弐 >>