人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀歯が

取れまして・・・昔よく行ってた行き着けの小倉屋にて特製豚味噌ロース定食を食べたところ、バリっと金属音が致しまして、もう少しで若布豆腐味噌汁と一緒に永遠に飲み込む手前でしたが・・・ギリギリテーブルに戻しましたです。食べるのも終盤が幸いしたので、すぐさまその日のうちに主治医の所へ参じましたところ、先生が休みでその親、即ち院長しか居ないとの事。
まあ仕方ないので、不安ではあったものの、型取りをして頂き、次回の被せ作業へと移行する段取りは整いました。

まず1996年から私を支えてくれた銀歯2号機が11年の歳月を経て、大往生されたが、真に感謝であります。ありがとう

昨日New銀歯を入れましたが、またまた院長の腕の悪さからか震えからか、なかなか入らなく、銀歯入れるのに40分程の悪戦苦闘の末、接着完了となりました。が、噛み合わせが悪いような・・・・。また後日修正に行く事で手打ちとなりました。

本日違和感を覚えながらも、デンタルフロスをしましたところ、今回の治療銀歯と正常歯間に変則な切り込みをした為か、フロスが取れなくなり、力負かせで「えいっやー」と引っ張ったところ・・・・


後日、主治医指定にて歯医者行き決定であります。


今年に入りましてから、歯が10年振りの治療ゴールドラッシュであります。

<< 薬物所持でゴア元副大統領の息子... , マリアナ諸島 弐 >>