「ほっ」と。キャンペーン

ドラマ「東京タワー」放送延期。。。

極楽の山本の一連の不祥事にて、欽ちゃん球団「ゴールデンゴールズ」が解散は決まるし、楽しみにしていた大泉さん主演の「東京タワー」が延期となってしまい、究極に遺憾である。残冬の聖地北海道での一件というのも重ねて遺憾である。また吉本興業も経営トップが謝罪するわけでもなく、パロマ同様甚だしい限りである。

山本は主人公の幼なじみ役で出演するとの事で、子役の太っちょの子も出れなくなるのでは?とか色々思ってしまう。延期なので、子役はそのままに代役を完全に立てて差し替えする事も可能かとは素人ながら思うのだが、撮影してたセットとかもまた用意したりとか、いやあこれはもう本当に痛い!数年前の何時ぞやの西部警察が撮影事故でお蔵入りし、渡社長の苦渋の決断会見に涙した私にとっては、本作品はお蔵入りなんぞせず、間違いなく放送して欲しいと願う。

[PR]

<< 亀田バッシングについて , <昭和天皇>靖国合祀に不快感 ... >>