起死回生のブラジル戦への展望!

b0007619_2312376.jpg川口のスーパーセーブで勝ち点を取ったクロアチア戦はプラスである。ブラジル戦は主力温存である可能性があるが、個人技で日本が圧倒できる等は到底思ってはいない。何でもいいから泥臭く勝って頂きたい。日本国内外問わず、「勝てねーよ。どうせっ」と思っている輩が大半であるからこそ、再びマイアミの奇蹟が転がり込んでくるやもしれない。勝った上で他力が加わらなかったらそれは致し方ない。予選突破もくそもなくフル代表でブラジル劇場を駆逐できる事を願う。あまり人員を動かさないジーコ監督の采配ではあるがクロアチア戦での稲本の投入やFWの交代は良かったと思う、ただ大黒の投入時間はもっともっと早くても良いので、後半最初からでも先発起用でもいいのだ。とくにフレッシュ・巻を起用すべきである。久保をはじめ多くのFW選手の代表なのだから先発に使え!


理想先発(これで行けや我)
FW・・・巻、大黒
MF ・・・中田、中村、稲本、小笠原
DF ・・・三都主、加地、中澤、坪井そして川口
状況に応じ、高原、玉田、小野の投入要

これで勝てる!!!!!!!

※韓国のトーゴとの緒戦並びに仏戦での活躍は目覚しい! 粘っこくやっているし素直に認めます。つうか6回も出場しているし流石ですね。頑張って古豪スイスを撃破し前回日韓共催で戦った、因縁のイタリアと是非当たって今度こそ本当の決着をつけて欲しいものです。アズーリ、イタリアも無事予選突破して韓国と対戦となれば相当燃えるな。

[PR]

<< サッカー日本代表 敗戦 やばい , サッカー日本・・・豪州に豪撃沈... >>