里谷多英選手復活願

b0007619_11563892.jpg

いよいよトリノ本番が迫ってきました。初日からの女子モーグルは楽しみであります。
里谷選手については色々あったかと思いますが、モーグルバーンが全てを吹っ飛ばしてくれる事を願いたいです。

先日チェコ共和国で行われたワールドカップでは、セミファイナルでフロントフリップに挑戦し撃沈し決勝最下位でしたが、ターンとスピードは世界で最高屈指のライダーですので、起死回生のフロントでランディング出来れば行けますよきっと。上村愛子との表彰台なんてあったら、銅メダル2つと酷評予想されている本五輪の日本代表の士気も上がると思うし。

頑張れ冬季五輪日本チーム。
[PR]

<< トリノ五輪:日本のメダル、厳し... , 堀江社長を近く聴取 特捜部、不... >>