小嶋社長、証人喚問

b0007619_15301180.jpg刑事訴追がどうのこうのと何なんだこの証人喚問は!!「ちょっと相談させてください」
「速記止めてください」・・・何だこの喚問は!相変わらず自民はノラリクラリの質問しかしないし、ましてや年明けまで本問題を風化させて、関心が薄れている中でのこの喚問は誠に遺憾である。しまいにはライブドアの強制捜査が勃発した翌日というタイミングの悪さ。これは何とも意図的なような気がしてならないが・・・・。
これなら開かなくてもよかったと思う。

88年に発生した連続幼女誘拐殺人事件から17年。やっと殺人犯の宮崎勤被告の死刑確定と成ったが、余りにも時間がかかり過ぎるのではないだろうか。責任能力や事件の闇の解決も重要ではあるが、遺族の無念の思いもすべてが風化していく。奇しくも阪神淡路大震災の発生日である1月17日。耐震偽造問題は本丸に辿り着き、闇に消えていく事がないように願う。

[PR]

<< 堀江社長を近く聴取 特捜部、不... , 久しぶりに >>