仙台

b0007619_21453770.jpg会社の諸先輩等と4人で仙台で気張っていると思われる友人夫婦に会いに伊達藩は仙台へ。
それぞれの部署が違い休みが相違なる為、当初予定した1泊ができす、0泊1日の弾丸ツアーに切り替え強襲作戦ではあったが二人共々元気で何よりである。しかし家賃安いし飯も美味いしね。イイネ!







b0007619_0565577.jpgまずは秋保の滝へ!迫力は中々のもんであり、やっぱりマイナスイオンが冴え渡る。その流れに竿を転がす鮎釣りの方をのんびりと見守る。

b0007619_175878.jpg滝の豆腐茶屋へ、凄まじく美味い!!!特にゴマ豆腐でしょうか。いやー美味い。豆腐杏仁は言葉になりません。美味い美味い!!!




仙台名物牛タンも昨今の牛肉事情もなんのその、タン刺身も美味でありました。それにしてもタン刺身は初めてくったが美味いね!(なんちゃって菜食ここに一時崩壊!!)
帰路は夜中のハイウェイを150キロでぶっ飛びb0007619_1131352.jpg

[PR]

<< 駒大苫小牧、大阪桐蔭降し夏連覇... , 残冬ブログ1周年!! >>