「ほっ」と。キャンペーン

メッセンジャー

メッセンジャー(MSN)って今更言うこともないが・・・便利だな

今日2年近く会ってない英国人の友人がログインしてたので、「どこに居るんだ?」って
聞くと、「彼は今寝てます」と英文返事あり

???ん。。日本語読み書きOKだろ??おい?おい?

「誰だ君は?」と聞くと
「彼女です」との事???

ん?外人か?あれ日本でなかったのか今?
(※この時点ではまだ日本に在住してるとばかり思っている)

だんだん英語で入力が訳ワカメになりつつある時

そのうち「今彼が起きてきます。」と日本語で返信!!

おいおい彼女さん日本人か!!!よ!!

本人登場

イギリスに帰国したとのこと!

おいおい帰るなら言ってけよな。

またそのうちに会う約束しログアウト。
便利だメッセンジャーは本当に今更ながら恐縮ですが・・・
手紙も渋いけど、やっぱNETは必需でつ。

[PR]

<< シェムリアップ事件(遅ればせな... , 御祝!!日本独W杯出場決定!!! >>