決戦無観客試合!!

b0007619_18581096.jpgスパチャラサイ競技場にて遂に3度目のワールドカップ出場が決定する!水はけはかなり悪そうだが、雨は今のところ降っていないので、間違いなく日本が北朝鮮を凌駕してくれることだろう。

今日はNHK衛星第1もBSデジタル設置のお願いテロップが出ておらず、見やすい!!TVでの観戦だが今日はバンコクは盛り上げるだろう!!!パッポンもカオサンもJAPANカラーで圧倒してくれサポーターよ。

さあキックオフ

▼スパチャラサイ国立競技場 1935年に日本企業の技術援助などで建設された。収容人員は約3万5000人。GK川口がA代表デビューした97年キングス杯などで使用されている。地元では「ナショナル・スタジアム(タイ国立競技場)」の呼称が一般的。バンコク市街中心部にあり、スカイトレインのナショナル・スタジアム駅から徒歩3分の好立地

※巨人戦TV中継は不振もさながら何と地上は20時からTV東京系での放送と寂しい限り・・・。BS-jと後はCSのJスポーツは見る人少ないしな。。。このまま行くと野球放送なくなりそうだ。

[PR]

<< 御祝!!日本独W杯出場決定!!! , 手嶋NHK前支局長、ケンブリッ... >>