最近のラーメン行脚

どうも塚凹です。Blogも全然書いてません。
久しぶりラーメン行きます。

ラーメンはベースは決まってて、豚骨系か
魚系かミックスか、はたまた鳥かとか
牛入れるっつうのもあったような。

究極のスープがファンをウナラセルものだが

ウマいラーメンは沢山あるけど、まだここが
一番というラーメンに出会ってないのが正直な感想です。
中村屋、大喜、俺の空、とかまだ行ってないし、青葉とかも行ってない
今の所、ウマかったのか順位はつけれないが
以下

千石自慢ラーメン
白山ラーメン
武蔵(有名でも味、麺の質ともに○)
てつや
下頭橋(体調悪いと駄目かも)
味噌一(環7板槁)
一昇
Y’s


最新は池袋の山頭火に行ってきたが
1200円の食べたが。。。。
うーん美味しいとは思うが
らー博で純連食べた時と似た感覚で
こんな味だったけ?あれ?みたいな感じでした
成増の道頓堀も会社の人5人で行ったけど
マンダムでした皆
でも並んでるし。。。。

でもラーメンは人それぞれの評価分かれるし
難しい究極の食文化ですね

これからも食べようと思います
札幌の銀覇浪?
ぎんぱろう?ってウマいのでつか?誰か
教えてくらはい

[PR]

<< 休み , ロックオデッセイ2004 >>