ゴールド免許がーーーーーーーッ!!!!!!

b0007619_17285231.jpg去る2月27日原付にて幹線道沿いの小道から颯爽と首都高下の道路へハングオンした際、一時停止をするのを忘れた・・・・あっと思ったその時警官が道路に出現!「引くぞコラーっ」とこれまた思ったが、潔くバイクを停車。

警官・・・「お時間がないのでしたら、後で署へ来ていただく事も出来ますが」

俺・・・「じゃかしい!!営業中だ、時間もねーけど、うざー今払うどコラ」 

警官・・・「あらーゴールドですが、何たらかんたら・・・五千円です」

俺・・・財布を出し「今払うよ今、ほら」

警官・・・「あーですから金融機関、郵便局で・・・」

俺・・・もう一人の若手新米に食いかかる「二人して俺の方見てないで、後ろオメーコラ見とけやい」

警官・・・「まあまあ」

青キップを受け取りクダを撒き散らし名誉ある転進

時間が経ち更新1年前を控え、ゴールド免許が如何に尊いものかがジワジワと感ずる日々である。青キップを切られてしまった以上ゴールド期間中割引何てものはない!次回は青免許証なのである。残念、日頃の安全運転を徹底・精進し平成23年の取得を目指すであります。

とほほである。

[PR]

<< ラーメン部 味噌一 , ラーメン部下井草 >>