人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経済制裁本発動!!!!!!

日々色々な情報があり人々の関心と感心は右往左往
していくものであるが、もう北とは交渉しても意味がないのでは
ないだろうかと、率直に思わざるをえないところに来ている。

しかし・・・・・
まずは首相が「経済制裁をせざるをえない」と一言発言するかと
思いきや、またもや「対話と圧力」の継続発言である。
官房長官も強く批判するはするが、どうにも煮え切らない姿勢だ。

任期中の国交正常化を何としてでも実現したいのが根本にあるのは
わかるが、そんな状態であるから、中国にもより一層ナメられる状況
を生み出している事に早く気づけ!!

発動して成功する可能性があるわけでもないのは十二分に理解している。

だからこその外交であるのだ
制裁するぞ!と発言する事がもっとも有効である。

まず言え 言ってやれ「制裁するぞ我」と!!!!
さすがに無関心な我ら国民も再びボルテージが上がってきてますよってな

<< 国は火車 , 続ラーメン部 >>