「ほっ」と。キャンペーン

帝都到来

b0007619_21451331.jpg
速報は日テレで出たと思われるが、東京も遂に出ましたな。NHKはそれにしても駄目だ。NHKの速報は21時過ぎだ!情報が遅い、まるで隠蔽しているのでは?と誤解を招きそうな勢いである。
それとも日テレ系の勇み足か。
石原都知事が20日まで韓国行脚に行っていたので帰国するまでは、都内発生というネタは出せなかったのかどうかは定かではないが、東京に感染者がウヨウヨ居る可能性大の中で、結果的に後手のような気もする。
感染力が強いが弱毒性で致死率が低いというウィルスのようだが、いづれ、強毒化変異する可能性については何人も否定は出来ない事は事実である。
今から悲観し過ぎるのもどうかとは思うが楽観し過ぎるのはこれまた危険である。
八王子市で確認された方は重症だと言う報もあるようだが、変異等はしない事と回復を祈るばかりである。

マスクは最低限のマナーでありましょう。
[PR]

<< 岩村選手負傷 , 親不知 時局 >>