「ほっ」と。キャンペーン

公然猥褻 草なぎ容疑者 

草なぎ容疑者の活動を自粛…ジャニーズ事務所がコメント発表

公然わいせつ容疑で逮捕された人気グループSMAPのメンバー、草なぎ剛容疑者(34)が所属するジャニーズ事務所は23日夜、報道機関に向けFAXでコメントを発表、草なぎ容疑者の活動を当面自粛するとした。
草なぎ容疑者と面会した事務所顧問弁護士によると、草なぎ容疑者は昨夜自宅近くの居酒屋で1人で食事をしながらビールや焼酎を飲み、閉店後も「店の方」と飲んだ上で、深夜自宅に帰る途中に公園に寄って全裸になったことを認めたという。草なぎ容疑者は深く反省している模様だ-スポーツ報知


スマプ5人メンバーのどちらかと言うと?穏健派のゴロー(昔駐車違反+婦警を車ではねて逮捕)と草なぎ容疑者と2人も逮捕経験者を出した事は非常に不名誉極まりない。
それにしてもマスコミには挙って逮捕劇を擁護する発言しか見受けられない。仕舞いには先の中川前大臣の酩酊の話まで持ち出して、援護しているファンも居るようだ。まあジャニ事務所の明日以降の検閲力がどれ程行使されるか見物であるが、媚る輩が如何せん多い事には嫌悪感を覚える次第であります。

鳩ポッポ弟現総務大臣の「「事実とすればめちゃくちゃな怒りを感じる」、「絶対に許せない!」と少し言い過ぎた感もあるとは若干思うが、コアファンを中心に総務大臣を叩くのは筋違いであり的外れである。
そもそも地デジ推進広告塔の失態に雇い主の長としては怒っても何ら差支えはないのです。契約料は即ち国費から出ている訳でありますから、幾ら普及50%以下とか悪徳地デジ利権とか何やかんや言われても、全広告の差し替えをする身としては心中穏やかではないだろう。全て混同し批判するのは笑止であります。
マスコミもファンも社会的、道義的責任が公器タレントには科せられている事とタレント自身がそれらの責務がパンピーとは相違なるという事を理解する事が常識であります。

コウゼンで家宅捜査も入るわで誰もが薬物嫌疑か?とも思ったやもしれないがそれは無かったらしいな。
今後の展開は恐らくは不起訴になる?と思われるが、展開がどうなるにせよ1年位は画面には出てこないと思います。まあシャブ中でも獄中でも復帰できる世界だから、余裕でしょ。

北野誠の圧力問題の渦中であるバー●●グの件には一切スルー(MXは少し取り扱ったが・・・)のマスコミがジャニをこれだけ取り扱うのも何か胡散臭いのではありますが。まあ普通なら規制はかかるだろうが事件が深夜帯だったのが影響を弱めたのか知らんが、案外4強バランスが崩れて来ているのか。それとも・・・。

鳩ポッポ弟大臣よりも民主党鳩ポッポ兄副代表の方が、ガン巌叩きされるべきなのにスルーってな方が良識的に鑑みて異常であります。ニコ動だからネットだからってのもあると思うが。

「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」

大失言であります。日本は日本人の物で無い!!!!とすれば誰の物なのであられるのか。そら恐ろしいですね。参政権等を税金払ってるだけの日本国籍で無い外国人に許可するのは。


巨匠村西とおる大先生のご発言
http://www.policejapan.com/contents/muranishi/20090420/

マツコ発言がギリな返しか。マツコうまい!

今日もナイスですね。

[PR]

<< 予防接種が終わったが , 3085 >>