「ほっ」と。キャンペーン

残会

不定期残冬戦略懇親会を執行致しました。ソウスイサヨウナラ会で精鋭9名が登壇、中には5年振りの再会の諸氏も居て、互いの生存を確認し容姿含め、まったく変貌しておらず一安心した次第であります。
それにしても新華月は相変わらず混んでますな。

b0007619_1925197.gif
結局、朝までコースとなりましたが、あらゆるトークが炸裂していて、まあ楽しい会でありました。小説家であるE氏も賞を受賞し、ますますのご活躍を期待しております。

それにしても金曜だったからなのか、以前のホームグランドでありました新宿から湧いて出てくるような、人の数には正直、酒を喰らわずとも酔ってしまいました。様々な言語が飛び交い、行く手を阻むような蟻の群れのような人人人。そして自らもその混沌とした中で、足早に歩く。
最近殆ど新宿に行ってなかったからなのか、疲れたのであります。
しっかし酒に弱くなった。体も痒くなるし。。。
酒<麻の改革開放を望みます。

中村雅俊さんの長男、大麻所持で逮捕
ハミルトンどっかいってくれ。
[PR]

<< 日本の空への冒涜後 , Let's note... >>