たかじん



この動画も削除されるだろうが、冒頭の北朝鮮の軍服アナウンサー?の訳ナレーションの「迎撃した場合、正義の報復打撃戦を開始スムニダ」ワラ
ウケマシタ

流石「たかじんのそこまで言って委員会」ですね。やっぱ好きやねん

迎撃率は70%という一説もあるが、高度が高ければ不可能になるようだ。しかし自衛隊打撃チームに期待ス。麻生さんも爺さんの家が放火?になっても堪えて頑張っているので、まだ日本は安泰でしょうか。
麻生さんは片時も離さず、拉致被害者救済の象徴のブルーリボンを付けてますね。殆ど付けている議員が居ない中で、素晴らしいです。

そう言えば、先日小生本部に署名を求める自称主婦が2名やってきたとの事。残念ながら不在であったのであるが、女性の病気の何たらで来たようだが・・・・。あの輩達は何者だ。そ・う・かあいつらか。
どうやら近所らしいので、今度来たら、残魚雷12号にて即迎撃します。

そうかと思えば、先日の春分の日に近かくのご邸宅に日章旗がなびいていた。旗日に凛となびく日の丸は何と美しいことかと何気に思ってしまつた。

[PR]

<< イチロー「ほぼ、いきかけました」 , NHK「日本の、これから」を見て >>