囲む会

2日連続にてのツカオウを囲む会を開催頂き、ありがとうございました。2日目は軍勢としては14名と手勢でしたが各士官及び、婦女子率が素晴らしく高く、統率が取れた部隊であり、いやはや集まってくれて感謝であります。諸処においてタブー的発言の開放もありましたが無礼講にて(笑)

さて数年振にカラオケではありますが2日連続にて高音域を出しまくりました。昨日のカラオケは自分で言うのも何なんですが・・・ベストテイクの連発になりました。初日の元スーパーシンガーのKさんとのコラボから始まり、Tさん(元同僚既に勇退済)Mさんという最強の2名が初めて集いました。
本当に国内屈指のハイレベルカラオケであったと自他共に認める内容でありました。
GJGJGJ

ありがとうございまつた。

また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

バンザイ

[PR]

<< 年末2008 , ワレユウタイス >>